私は早く運転免許書が欲しかったので、18歳になるとすぐに自動車学校に通い始めました。 そこの自動車学校は好きな時間と教官を自分で選んで予約して教習を受けるというタイプの学校でした。 初めは誰を指名したらいいのかわからずに女性の教官を選んでいたのですが 女性の教官はコワい…。厳しいのです。 すぐに違う教官にチェンジです。次は40歳ぐらいの優しそうな教官にしました。 おじさま教官は想像通り優しく、しかも話も面白い!すぐに私のお気に入りになりました。 毎回、そのおじさまが指名予約していました。 自動車学校が楽しみだったのですが、私、運転がすごく苦手だったのです。下手でした…。 そのおじさま教官が根気よく相手してくれたおかげで、どうにか仮免クリア。 おじさま教官じゃなかったら仮免クリアできたらどうか。 その後、無事に一回で運転免許を取得できましたが、もう自動車学校に行かなくていいのかと思うと寂しくなりました。 最後にもう一度、おじさま教官に会いたくてわざわざお菓子を持って自動車学校に行き挨拶をしました。 帰る時の寂しさは未だに忘れられません。これって恋だったのでしょうか?! 20歳以上も年上の男性にドキドキしたのはこの時だけです。いい思い出〜。

Copyright © 2002 www.topdoll.net All Rights Reserved.